2007年05月15日

FXセミナー

こんばんわ

皆さんはFXで勝ち抜くために色々努力をしてきたと思います。
本を買いあさったり、情報商材を取り寄せて勉強したり

でもなかなか成果がでないのが正直な話ではないでしょうかたらーっ(汗)

私の友達にセミナーを受けたことがるというので聞いてみました。

3時間で5000円だというのでものは試しにと参加したそうです。
セミナーの内容はやはりというか、FXの初心者向けの内容で
本を2、3冊買って読めば乗っているような内容だったそうです。

そして帰りにFX取り扱い会社のパンフレットを渡され
これぞとばかりにその会社を進めていたそうです。

友人は嫌気がさして早々に帰ってきたそうです。車(セダン)

やっぱり自分で勉強するしかなのかなといっておりました。

チャートの見方とか基本的なことがわかっていれば
セミナーなど受ける必要はないようです。モバQ

色々な勉強方法はたくさんありますが、
絶対に避けたいのは有料情報でレートを予測する会社です
お金を支払って情報(値動き)を教えてもらうのですが、
値動きは誰にも予測することは不可能です。

ある程度はチャートを見て予測はつきますが
絶対はありえません。パンチ

皆さんもやはり確実なのはリスクコントロールで
大きな儲けを求めず、着実にこつこつを積み重ねていけば
きっと大きな結果がでるでしょう。

私はときどきわれを忘れて失敗しますが‥もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:FX
posted by fx at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。